Mediterranean33's blog

生まれ変わったら地中海沿岸に住みたい、アラサー女子の雑考です。

折り合いをつけながら

夏になってしまった。

3月に仕事に対する愚痴を書いてしまってからも、なんとか目の前のことをやってきた。

 

しかし、事件が起きた、、2016年7月27日。10年前の社会人1年目のときも、悔し涙というか、感情が爆発していたけれど。10年後はレベルが一応アップした状態で、かつ課題感が明確であり、爆発し、憤慨し、上司の対応に絶望し、泣いた。。

 

もう感情的に表に出すのは、避けたいのだけど。女性は感情的とか言われるからさ。

しかし、できないんだよなぁ。これが。血が、騒いでしまうというか、感情があふれてしまうというか。自分で抑えられなかった。

 

仕事では10年ぶりの「泣」だったけども、プライベートは6年前に、二股かけられて結果フラれた時以来だった。あの元彼氏は、元気に生きているだろうか。今年36歳・・・中年じゃんっ!

今は30歳の彼氏がいて、幸せ。

 

仕事の件は、とりあえず今日我慢できず、はきだし、ぶつけて、別の方に相談したけど、話を聞いてもらえてすっきりした。

社内政治、会社人生の政治に負けないっ。がんばる。という32歳夏の決意!