Mediterranean33's blog

生まれ変わったら地中海沿岸に住みたい、アラサー女子の雑考です。

ペアーズ、ゼクシィ恋結びはどちらがいいのか

時間差で表題の件、はじめてしまったのだけど、まだ10日ほどで正直どちらがいいのか、わからない。

ただ、今日初めて、ペアーズで連絡取った人とご飯行ったけど。
プロフィールは嘘じゃあないけどね、LINEで質問したり、かわした話は嘘だったから…こりゃ、向こうはなんとかして私と会おう、ヤろうとしていたのか…と思ってしまった。
なんという金曜日の無駄な飲み。
しかも、私に多くお金出させて、やたら距離近いし、あーー失敗から学ぶこと多し!!!

まだ10日ほどですが、10月まではなんとか、頑張ってみよう…うん。。