Mediterranean33's blog

生まれ変わったら地中海沿岸に住みたい、アラサー女子の雑考です。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ドキドキしたこと

アイスを食べているとき、アーンで食べさせられるのにドキドキした。そして、こちらもアーンする、という。既婚かつ20以上上の異性に対する、ドキドキでした。苦笑

いよいよだ

いよいよだードキドキする。頑張ってくるよ。カリフォルニア&アリゾナ出張行ってきます!!あとでお母さんに電話して声が聞きたいな、元気づけてほしい(笑)さて、久しぶりにミクシィにログインしてみました。前回行ったサンフランシスコの日記を読むため…

母の声

うちの母、とても明るくて癒される。疲れてて、声が聞きたくて電話した。本当にいつも味方でいてくれて、ありがとう。嬉しい。来週の一大イベントがんばるよ。

失ったものもある一方で得たものもある。

女子の4人グループで、一人の側になって…という話を、信頼のできる友人に話してみた。話してすっきりすることが目的で。そしたら、優しさ溢れる、的を得ているアドバイスをもらえたよ。失うもの(ここでは人間関係ね)がある一方で、得るものもあるよね〜。…

女子4人があつまると、必ず一人のほうになる

立て続けに起こると、自分が原因なんだなってようやく気付いた。 グループA、グループB。。 グループAは1年位前からかな。 グループBはつい最近。 女子4人で集まっていたんだけれども、自分を除く3人でいつのまにか集まっている。 グループAのほうは、もう…

手洗いマイブーム

世の中の同世代女性は、けっこう手洗いで洗濯しているものなのかい?インド刺繍のついている、絶対洗濯機不可のTシャツを、手洗いした。洗濯が…好き!!(笑)なんて癒されるのでしょう。夏だから特に水に触ってるのが心地よいから。手洗いマイブーム。引っ…

人様の子供を見て思うこと

今、とても働き盛りだし働いていられることが生きがい。仕事はやらなければいけないことが山のようにあるけど、とても充実しているし打ち込める。素晴らしいことじゃないか。この仕事が嫌だなって目の前のことに打ち込めない人だってきっといる。でも、今日…