Mediterranean33's blog

生まれ変わったら地中海沿岸に住みたい、アラサー女子の雑考です。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

他人の子供には興味はないよ

みんなが子供がかわいいのは、自分の子供だからであって。親バカとバカ親とは、紙一重だよな。とにかく、自分の子供の話ばかり、いかにイクメンかを強調されて、お腹いっぱいの独身アラサー。わかったよー、他人はそんなにあなたの子供に興味ないし。。イク…

ランチ in 三越前

打ち合わせ前の、一人ランチ美味しかった〜!雰囲気も良かった。オーガニックイタリアンレストランGRIP TABERNhttp://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13166344/今年の目標の一つ、美味しいもの作りたい…のインスピレーション、ヒントは、外食だよなぁ。…

人生を豊かにする

一日一つ幸せなことを見つけると、一年で365個溜まって、小さなことにも幸せを見出せるようになり、人生が豊かになるよね。と、親友から言われて、ものすごく納得した。今年買った手帳に、数日前から遡り、その日思った幸せなことを書くようにしはじめた。今…

既読スルーで気がつく脈なし!!

ジャスト30、この前デートした男子から既読スルーをうけて。脈なしと気付きました。次行こう、次(。-_-。)さて、自分が元気になるのはなんだったっけ?好きなことはと考えたら、やはり海外一人旅なんだよね。来年度は会社から有給休暇以外の休暇が付与され、休…

あけましておめでとう

年末の弾丸旅行、年始も弾丸旅行!予定を詰めたのは、実家に居たくないから。かといって、外で過ごせる人もいるわけではなく。。この、久々の悩みを誰かに聞いてほしいけれども、人に言えなくて、苦しい。言うとスッキリすると思うが、プライドが許さないや…