Mediterranean33's blog

生まれ変わったら地中海沿岸に住みたい、アラサー女子の雑考です。

2016-01-01から1年間の記事一覧

1年前のブログタイトルがうけるw ペアーズ vs ゼクシィ恋結び

はてなからメールが来ていて、こんなブログを書いていたとはすっかり忘れていた。 mediterranean33.hatenablog.com ほんっっと、ちょうど1年前。1年前の焦っていた私に言ってあげたい。それからゼクシィ恋結びで知り合った人と11月よく会うようになったけど…

折り合いをつけながら

夏になってしまった。 3月に仕事に対する愚痴を書いてしまってからも、なんとか目の前のことをやってきた。 しかし、事件が起きた、、2016年7月27日。10年前の社会人1年目のときも、悔し涙というか、感情が爆発していたけれど。10年後はレベルが一応アップし…

不毛なミーティング

◆社内ミーティングにおいてA 今までその仕事ぶりや部下への対応に感心し、尊敬していたけど。出世により現場感が無くなってきた残念な上司。期待はずれB 4月から上司になるんだが、状況わかってないのに言いたい放題で疲れる、そして話長い、直属の上司。俺…

29から31歳の変化

このブログは、29歳のときに始め、現在31歳で、来月には32歳に。なんと29〜30、特に31前半はささくれだっていたのか!というくらい、かなりネガティヴを吐き出していた本ブログ。おかげさまで、2年ぶりの心地よい距離感の彼氏ができましたので、平和になりつ…

バレンタインがお付き合い記念日

今週のお題「バレンタインデー」 隙があるかどうかといえば、無い女子代表ってくらい、固めにみられる。 そんな自分が、1月からいいなと思っている方とデートを重ね、、お付き合いすることになった!バレンタインから!!!! もう、最後は「付き合おうって…

2回目デート

今夜は2回目デート!婚活というか恋活はじめて、まともな2回目デートだ。結構頑張ってて、一時期は3日に1人くらいとご飯行ってた。疲れるよ笑初対面ばっかり、気遣って。リアクションして。本音か建前かはあれだけど、自分をものすごく抑えたら(大人しく相手…

新年の抱負

33歳までに結婚したいけど、まずは結婚前提の彼氏が先ー!!ってことで、年末年始休暇の7日間のうちに2人と会ってきた。そして、さらにここからあと一週間で3人会う予定がある。その3人の中で最後に会う予定の人が今のところ一番気になる人。未読や既読スル…