Mediterranean33's blog

生まれ変わったら地中海沿岸に住みたい、アラサー女子の雑考です。

1年前のブログタイトルがうけるw ペアーズ vs ゼクシィ恋結び

はてなからメールが来ていて、こんなブログを書いていたとはすっかり忘れていた。

 

mediterranean33.hatenablog.com

 

ほんっっと、ちょうど1年前。1年前の焦っていた私に言ってあげたい。それからゼクシィ恋結びで知り合った人と11月よく会うようになったけど、なぜか一方的に連絡来なくなるんだよ~~~。でもその人は、やたら体の「相性」を連呼するからおかしいなと思ったんだよ~~w その後に数々の婚活パーティーやら、アプリからの出会いを乗り切り、12月にペアーズのほうで知り合った方と、2月につきあって、今ラブラブ半年記念だよ!!!!!

今年の夏は彼と旅行~~

いま時だよねとか言われるけど、本当出会いがないと嘆いている人がいたら、

おすすめしたい、恋活。