Mediterranean33's blog

生まれ変わったら地中海沿岸に住みたい、アラサー女子の雑考です。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

朝一杯の、ソイラテ モチベーション

今週の会社に行きたくないなー病が、五月病の前哨戦のよう。朝の楽しみを見つけてしまった。これをやったら、会社に行きたくない病が減る。それは、会社に行く前にソイラテを購入すること。昔はソイラテなんてーと思っていたのだけれど、スタバのソイラテと…

会社に行きたくない

なんだか、嫌なことはあったから、そのせいかな。ふとした理由で会社に行きたくなくなってしまった。なにか、今まで張り詰めていたものが、プツンと切れてしまったようだ。とにかく、残業しないように。早く帰るように。暇つぶしのため?に、お客さんのため…

The secret life of Walter Mitty

本当のタイトルは表題の方、邦題は【LIFE! 】を見てきた。土曜の夕方から映画なんて久しぶり〜。そして、とても楽しかった。心癒された!旅行がしたくなったし、すっきりした。日常、生きてることにもっと感謝をしたくなったし、大切にしたいなぁと思った。…

ご飯デートした件

ちょっといいかもなーと思っていた人と2人で会ってみた。結果は友達以上にはならないなぁーと。とてもいい人で明るく、ポジティブ。だか、そのエネルギーが強すぎると居心地があまり良くないと感じた。なんだろう、眩しすぎると感じたのかな。まぁ、自分の話…

婚活ストレス

こんなにストレスに感じるのかと思わなかった、婚活ストレス。新しい人とたくさん会わなきゃいけないし、気を使って疲れるし。そして、その場限りで終わって虚しくなるような。精神的に疲れちゃうんだな。そして、その疲れが抜けなくて、自己嫌悪に陥るとい…

自己嫌悪なう

色々うまくいかなくて、空回りな気がしてしまうこの頃。疲れたよ、パトラッシュー今日は十五時間くらい寝てたので、全く眠くありません。久々休息、明日は会社を休みたいぜー。体調不良ってことにしましょうか。。とにかくやる気が起きないので、そうゆう時…

カラーラン 相模湖

フェスではなく、少しチャラいクラブに行く層ランニングを本気でやらない層でもこの機会にやってみようかな、と思っている軽い層とにかくはしゃぎたい層だいたい二十代〜三十代中心。普段のマラソン大会特にフルを走るような本気ランナーおじさん達はいない…

占い師

有名な婚活居酒屋に行ってきました。占い師の方に、今年、来年結婚するって言われたから(笑)本当かよー!?って思ったけど、楽しみ。とりあえず、今月ご飯デートする人と、どうなるか、だね!

9年目OL

9年生ってすごいよね。義務教育の中3でラストだよー?!今日から9年目を迎え、暖かいし春めいていて、気分が良いですね。目に症状がでる、本格的な花粉症になった😭うーん。いつまで続くのかな。。今週末はまた習い事が再開で嬉しいなっ\(^o^)/