Mediterranean33's blog

生まれ変わったら地中海沿岸に住みたい、アラサー女子の雑考です。

もうすぐアラサー卒業ちゃん

32歳は、30歳のプラスマイナス2歳の範囲ということで、アラサーという意識だった。

 

いよいよ、33歳になる2017年は、アラサーとはもうよべなくなるのではないか。

30歳前後と同年代感をだしていたけども、33歳って、35歳とちかいよね。

 

1年つきあっている彼氏と今後どうなっていくか。

35歳でできれば結婚していたいと思っているけど、それに近づくまでに自分はどうすればよいか。

 

彼氏を作るというときは、ペアーズやったり、婚活パーティー行ったり、マーケティングを駆使し、素晴らしい彼氏と出会うことができた。

1年付き合い、いざ、、、、結婚までどのようにマイルストーンをおけばよいのか、プロジェクトとして持っていけばよいのか、正直わからない!!!

けど、相手あってのことだから、焦りすぎず、プレッシャーかけすぎず、一歩一歩。

 

同棲をはじめる同世代も多いのだけど、私は結婚が決まったり婚約した状況じゃないと、同棲したくないタイプです。

 

さて、、、どうなる33さい