Mediterranean33's blog

生まれ変わったら地中海沿岸に住みたい、アラサー女子の雑考です。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いそがしさ

心を亡くすとかいて、忙しい。この漢字は使いたくないんだけども、今日は本当忙しかったーーーー(^◇^;)バタバタ、バタ子さん。。いろんなことが追いつかないので、ドタキャンやリスケをお願いする始末。今までドタキャンとか、基本一度決まった約束は極力リ…

逆ナンパのスペイン人

知り合って、その二日後にまた呑みに行った、素敵なスペイン人。妄想ではない。優しく気配りができてタイプ…国際結婚を妄想してしまいます、早すぎるっていうかダメすぎる😱

ロマンスの神様の歌詞を30歳で理解する

♪今夜飲み会期待している、友達の友達に期待…(あるある、超あるあるネタだよ!)性格よければいい、そんなの嘘だと思いませんか?!待っていました、合格ライン……。幸せになれるものならば友情より愛情。土曜日遊園地、1年経ったらハネムーン!……アラサーに染…

取引先の人

四年ほど知り合いの、年上の取引先の男性がきになる。遠距離だし、どうこうすぐなる感じではないんだけど、先日二人で会う機会があり、なんだかとても楽しい時間だった。デート?って感じで。(笑)前から面白いなぁと思っていたけど、自分のタイミングによ…