Mediterranean33's blog

生まれ変わったら地中海沿岸に住みたい、アラサー女子の雑考です。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の目標の達成

3月に申し込んだフルマラソン、本日終了!そして、無事完走!ここ数ヶ月その事ばかり考えてたから、終わってホッとしたのと、少し寂しいのと。。体の疲労はかなりやばい。先ほど具合悪いというか、テンションも落ちていて友達からの電話でれなかった。ごめん…

0.62777777 %

22歳から38歳までの16年間の奨学金返済。 繰り上げ返還をたびたびやって、終わりが36歳になった。 現在30歳、あと6年弱・・・で完済かぁ。 しかし、利息分が 0.62777777 % というもので・・・ なんとあと6年弱支払うものでも利息6000円強だった・・・ いつか…

長距離の向こう側

初のフルマラソンに出場するため、初めてハーフ以上を走り抜いた(結構歩きましたけどね〜)電池がきっともたないだろうと、音楽を聴かずに走った。自分とのコミュニケーションというと、仰々しいけれども、こんなに自分に向き合ったり、辛さに気づいたり、街…

新しい皮の靴

購入!しかし、今日履いただけでは、まだ足に馴染んでいないので、豆ができた。豆のような水ぶくれか。丸井の5000円パンプスとは、気分の違う、3万円の靴。大事にお手入れするぞ💕

夫が疲れている私のために○○をしてくれました!という、うざいブログについて

夫が疲れているわたしのために~~誕生日に○○○○をしてくれました! 写真A 旅館の写真♡ 写真B 料理の写真♡♡ という、内容のfacebookを投稿する既婚女性について。 え?!!!これは、自慢ですか!!! 「仕事疲れるまで頑張っている私って、えらい☆そんな頑張…

目を背けたいこと

実家の家業の、お金まわりの厳しさに呆然とする。目を背けたくなる、現実です。私にできることは何かな。とにかく、辛いこともあるが、前を向いていかないといけないよね。山あり谷ありの、谷ばっかりと父は言っていたけど、きっと山もあると信じたい。お金…