Mediterranean33's blog

生まれ変わったら地中海沿岸に住みたい、アラサー女子の雑考です。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ニンニクまみれのサンフランシスコ

サンフランシスコの中華街で食べたご飯があまり美味しくなかった。それなのに、同行者がやたら美味しかった、美味しかったと満足気に話す。ニンニクたくさんの炒め物はそこそこ美味しかったのだが、今夜中の0時で自分自身が臭い事に少し後悔している。将来の…

残暑から出張

夏の疲れで胃腸が少し元気ないモード。海外出張の準備をしており、なんとかまとめ終わったところ。にしても、、お腹ゆるいなぁ。緊張感かなぁ。便がね、ながーくでるの。。するっと。。初めての街、ポートランドも楽しみ。忘れられない夏2015、になりそう。

初回のご飯対応

男の人とデート、というかご飯に行くときに、お店を予約しない人の7〜8割は体目当てである。by アラサー独身調べなんかさ、LINEですごく盛り上がったような気がしたのに、急に連絡来なくなってしまった案件が。。あぁ、会ってみたかったのになぁ。会わなきゃ…

ペアーズ、ゼクシィ恋結びはどちらがいいのか

時間差で表題の件、はじめてしまったのだけど、まだ10日ほどで正直どちらがいいのか、わからない。ただ、今日初めて、ペアーズで連絡取った人とご飯行ったけど。プロフィールは嘘じゃあないけどね、LINEで質問したり、かわした話は嘘だったから…こりゃ、向…