Mediterranean33's blog

生まれ変わったら地中海沿岸に住みたい、アラサー女子の雑考です。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

婚活アプリと、女子会キャンセルの検討について

親の入院、兄弟の病気発覚で、急に結婚願望が強くなってまいりました。女子会が決まっている日に、BBQ合コンのお誘いがあって、相手次第で女子会を断り、合コンに行くのは罪でしょうか?女子会は身にならない、今後につながらないけども、合コンには少しは可…

夜更かし読書

本当は一泊二日の予定があったけど、急用で実家にトンボ帰りして、今はもう一人暮らしの家に。生まれて初めての、親の入院にプチ心労のせいか、今日は1日眠気が襲う。しかし、幸いにも長期にわたる入院ではないので、早くよくなりますように。全く泣かない、…

今いるところで頑張ること

言葉に出すのはとても簡単な、今いる場所で頑張る、ということ。いろんな人に会って、話して、刺激を受けることで、今いる場所を再確認できるんだなぁ。わたしの場合。我が道を進むときでも、視野は広く、友達やご縁を大切にしていきたい。

親知らずの苦しみから1か月経過して、気づいたこと

31歳と3か月もあっという間に過ぎ、2015年も半年終わってしまった。折り返し、とか言いたくない。これから、まだ半年!32歳までは9か月も…ある…と思いたい。 1か月前は親知らずを抜いてから1週間くらいで。本当に地獄の日々だったなぁ。。思い出したくない>…