Mediterranean33's blog

生まれ変わったら地中海沿岸に住みたい、アラサー女子の雑考です。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年見た映画で良かったもの!

映画館で見れて本当に良かったものLIFEインターステラー家で見て良かったものイントゥザワイルドこれら、DVD欲しいっ!!くらいだ!

マスクで体感温度が上がる

寒さ対策、ときどき風邪予防。マスクをつけると、とても暖かい〜*\(^o^)/*体感温度も2度くらい上がるみたいだし。冷たい空気ではなく、暖かい空気を吸えるのがよいらしい。師走がほんと、バタバタで疲れでてきそう。週末は映画デート!!!!

テレビの前に置く、お花

ときどき、自分なためだけに花を買う。この家に引っ越して約6ヶ月の間に色々買ってきたなぁ。そしてついに、テレビの前に置いてみて、テレビ消してみた…。すごい、リラックス効果が。(笑)テレビの必要性は、朝の天気とちょっとニュース知るだけになってる…

ボーナス支給日

額面と手取りの差にはショックを受けるけども!!でもボーナスはいって、今日は嬉しいのです!😁新しい手帳も買ったし、2015に向けて更にがんばろー!

人に話さない、あえて

今まで10代、20代においては、特に女子同士で恋愛について話すことが多かったように思う。恋話すると、盛り上がるし、ネタとして提供していた自分で、恋愛しているよアピールをして、安心していたのかもしれない。はっきりいって、たぶんマウンティングを心…

だかれたい

抱かれたい男ランキングとかあるけれど、ふと思った。抱かれたい時期ランキング…今、1位!12月上旬。寒くなってきて、彼氏無し、今きっと私から軽い。苦笑先日友人に紹介したい人がいると会った相手が、女みたいな話し方でキモかった。。まさに、抱かれたい…