Mediterranean33's blog

生まれ変わったら地中海沿岸に住みたい、アラサー女子の雑考です。

不毛なミーティング

◆社内ミーティングにおいて
A 今までその仕事ぶりや部下への対応に感心し、尊敬していたけど。
出世により現場感が無くなってきた残念な上司。期待はずれ

B 4月から上司になるんだが、状況わかってないのに言いたい放題で疲れる、そして話長い、直属の上司。俺はこうやってきた、俺はこうやってきた、がうざくて。。とにかく嫌悪感。

C 3月までの上司で尊敬してないし、本日のミーティングでも全然発言しないから、まじで使えない!まあ降格だからな。しかし、今後も関わる上司。

今の仕事をして約6年弱
外資転職したい、というか今の部署ののフェーズが面白くない。。というか、数字の無茶振りも楽しくない。毎週特定の曜日に実施されるMTGがストレス溜まって、まーーー仕事変えたい。

でも、今の業務でやりたいことが、1〜2割はできているので、どうしたものか。

2017二転職したい、なぜなら、今年は厄年で避けたいから。。