Mediterranean33's blog

生まれ変わったら地中海沿岸に住みたい、アラサー女子の雑考です。

婚活ストレス

こんなにストレスに感じるのかと思わなかった、婚活ストレス。

新しい人とたくさん会わなきゃいけないし、気を使って疲れるし。
そして、その場限りで終わって虚しくなるような。
精神的に疲れちゃうんだな。
そして、その疲れが抜けなくて、自己嫌悪に陥るという超悪循環。

もう、色々断りたいっす。
そして、もうあの子とは一緒に行きたくないな!一緒にいくと、自分が押しつぶされてる感覚。そんなにコンプレックス感じなくていいのに、感じちゃうのだ。


毎晩家で泣いているんだけれども、これってストレスだよね。超悲しい事とか無いのに、泣きたくなって夜泣いてる。。こんなこと、ヒドイふられ方して以来だ。

あーもう飲み会とか、いいやーーーー