Mediterranean33's blog

生まれ変わったら地中海沿岸に住みたい、アラサー女子の雑考です。

既読スルーで気がつく脈なし!!

ジャスト30、この前デートした男子から既読スルーをうけて。
脈なしと気付きました。次行こう、次
(。-_-。)

さて、自分が元気になるのはなんだったっけ?好きなことはと考えたら、やはり海外一人旅なんだよね。

来年度は会社から有給休暇以外の休暇が付与され、休みやすいはず…

ということで、飛行機とってしまった!!!
ゴールデンウィークは海外一人旅💖

4ヶ月も前に飛行機とったなんて、えらい!
というか、いつとゴールデンウィークって、だらけるから、これくらい先にとっておけば、いい過ごし方できる。よね、きっと!


とりあえずの、飛行機だけ確保。

ホテル、海外旅行保険!ツーリストカードの申請…社会主義の国なので、現地でネットで調べにくいはずなので、下調べ超重要。

そんな、初のカリブ海の国に、行く!!!

地球の歩き方も買った。
4ヶ月、仕事頑張るぜ。