Mediterranean33's blog

生まれ変わったら地中海沿岸に住みたい、アラサー女子の雑考です。

ロマンスの神様の歌詞を30歳で理解する

♪🎵
今夜飲み会期待している、友達の友達に期待…(あるある、超あるあるネタだよ!)

性格よければいい、そんなの嘘だと思いませんか?!

待っていました、合格ライン……。

幸せになれるものならば友情より愛情。

土曜日遊園地、1年経ったらハネムーン!
……
アラサーに染み入る、この独身女心の歌詞がすごすぎる!!!!(笑)

思わずiTunesで買ってしまった…。
小学生の頃にはいい曲だなーと歌詞はかなりスルーしていたものが、30歳になり…リアルすぎる曲に。1年経ったらハネムーンって、羨ましいよね、そうなりたいね、なれないね今のままじゃ…と女友達と話した。共感がやばい。広瀬香美さま、すごいなーシンガーソングライターとは、すごい!
90年代の懐メロ楽しい