Mediterranean33's blog

生まれ変わったら地中海沿岸に住みたい、アラサー女子の雑考です。

女子4人があつまると、必ず一人のほうになる

立て続けに起こると、自分が原因なんだなってようやく気付いた。

 

グループA、グループB。。

グループAは1年位前からかな。

グループBはつい最近。

女子4人で集まっていたんだけれども、自分を除く3人でいつのまにか集まっている。

 

グループAのほうは、もう諦めた。。

グループA+男性陣で、地方に行かなくてはいけないんだけれど、それはキャンセルします。

グループBのほうは、まだ最近だから悲しさといらっとしさのと。

あぁ、これを起こしているのは自分のせいか、と思った。

さすがに、悲しくなって、唯一仲良い子に「ハブられてる?」って聞いてしまった。

それは無いていうけど、なぜ、女子って4人で集まると一人を除いて3人で仲良くなっていくのか。

めんどくせえぇぇぇぇぇぇ。

そういう一人除いて三人で集まる女子、、に必ずあぶれるし。

私は平等主義だから、まぁはぶいたりしないんだけどさ。

 

そんな女子は、彼氏いない同士で集まっていただいて、女子会してください。

私はもう知らん