Mediterranean33's blog

生まれ変わったら地中海沿岸に住みたい、アラサー女子の雑考です。

いよいよだ

いよいよだー
ドキドキする。頑張ってくるよ。
カリフォルニア&アリゾナ出張行ってきます!!あとでお母さんに電話して声が聞きたいな、元気づけてほしい(笑)

さて、久しぶりにミクシィにログインしてみました。前回行ったサンフランシスコの日記を読むために。
9年前の2005年の日記があって、恥ずかしすぎました。精神面が…やばかったな…全部非公開にしてるけど。
恥ずかしすぎて、顔から火が出るとはこんなことか、と思いましたよ。。


当時21歳、まだまだこどもだったなぁと。

大人の私(笑)30歳ですが、仕事で行けるよ!!!
頑張ろう私。