Mediterranean33's blog

生まれ変わったら地中海沿岸に住みたい、アラサー女子の雑考です。

仕事に没頭することは幸せである

出張から帰国し、日本での生活もすぐに溶け込む。

とても忙しい、心を亡くすとは書きたくないけれど、忙しい!!!

忙しいじゃないな。慌ただしいだな。 心が荒れる と書いて慌ただしい。

しかし、ポジティブオーラ、プラスの方向へのいそがしさだから、まぁいいよね。

仕事で少し疲れていたため、ちょっと元気になりたくて、母に電話した。

出張後の状況を考えて、「仕事に没頭していると楽しいよね、充実しているね」

というあたたかい言葉が。そうなんだよ、そういう言葉がほしかったのだ。

相手がほしい言葉を、優しく伝えられる母はすごいなぁと。

世界中で一番優しいと思うだよねーうちの母。

やばいな、母以外に心の拠り所が、そんなに無いかもしれない、なう。

彼氏ほしいなぁ。はぁ…優しい人!!

 

とりあえず、週末のデートが気になる。

3歳下の男の子。

どんなお店を探してくれるのかな?私が探すつもりだったけど、おれが決めておくよ。ってさ。どうなる?ここでどんな店探してくれるかで、ちょっとドキドキするよねー。あと、、4日!