Mediterranean33's blog

生まれ変わったら地中海沿岸に住みたい、アラサー女子の雑考です。

待つ、を待ち遠しいにかえてみる

この一週間で、考え方を少しポジティブにすることを実践。

とある人へLINEでお誘いメールを送った。なかなか返信が無い時に、あーーもうダメかも。や、いそがしいのかも。
相手にされてないかも…という、返信を待つ時の、そわそわ感とマイナス方向の気持ちがはんぱなかった。

とある、Web上でのお悩み相談サイトで(笑)
『待つ』を『待ち遠しい』にすると、気が楽ですよ。
というナイスなアドバイス。
これがさ、効果覿面よー!

気を紛らわせるために走ったりもしたら、結局返信きてさ。デート決定✨♡
待ち遠しいのパワーはなかなかいいと思う。

いやー、アラサー…じゃなかった。ジャストサーティーがんばった!
ネガティブに負けるな!(笑)
プラスでいこー!