Mediterranean33's blog

生まれ変わったら地中海沿岸に住みたい、アラサー女子の雑考です。

スーパー安い整骨院

このブログで、一番アクセスされてるのは、セフレにドタキャンされた。というタイトルの1年も前の記事。
もうそのセフレとは会わないし、もうすぐ31歳としてはセフレなんかに時間使うのもったいないと思うくらい、最近時間貧乏なのだ。ってことで、何か期待されてここにアクセスして頂いた方々、ごめんなさい!

普通のアラサー、わりと仕事一筋、のブログですよ。

最近の悩みは、疲れが取れないこと。取れにくいとよく感じること。

思わず衝動的に、近場の整骨院に行ってしまい、肩と腰をゆるめてもらってきた。保険適用は本当にありがたい! 超絶やすいし、また一週間後とかいっちゃおうかなっと。

今日から3月、楽しもう。春だよー春