Mediterranean33's blog

生まれ変わったら地中海沿岸に住みたい、アラサー女子の雑考です。

歯車

歯車というと、運命の…と頭につけたくなりますね。
運命の歯車というか、警鐘というものが鳴り響くようで、本当に誰かが私のことを見守ってくれているのかな、そして、危なくないジェントルマンを私に仕向けてくれたのかなっと思ってしまうほど。

結局ヤりたいだけの男の子、と思っている少しいいかもと思った人(日本人)が本当に本当にしつこくて。
もうめんどくさかったら、直前で断ればいいやと思ってうちに来てもいいよ、といってしまった、来週。
そのまさに来週予定していた日に、一ヶ月前に気になって一度ご飯を食べた人(日本人ではない)からお誘いがきた!嬉しいし、ジェントルマンだし…!


家に来たがる人は断ろう( ´ ▽ ` )ノ

楽しいコーヒーデートが待っている〜。たまにしか日本に来ない人ですが、会えるのが楽しみ。自分を大切に。安売りするのもやめよう。31歳も近いし、そうしよう。