Mediterranean33's blog

生まれ変わったら地中海沿岸に住みたい、アラサー女子の雑考です。

木の芽時

木の芽時に、人間も動物も体調崩しやすくなるらしいですよ。

木の芽がはえてくるとき。

三月は終わり、四月も一週間は終わりかけ、前厄を感じ始めてるこの頃。

アラサー。
最近、女同士で思うことは、ここ行こうとか、同意したのにも関わらず、そこから日程調整が進まなくなってきたこと。縁がない人とは、それっきりで。

さすがに、なんども、これどうなった?とかはききづらいので、放置してスルーになり、結果日程は決まらず流れる。

きちんとするところは、するけれど、忙しかったり、あまり乗り気ではないと、流れたまま。そんな年頃でしょうかね。

各々の生活で忙しい。
いそがしぶっている。でも、興味のある男とのデートとかはちゃんと日程調整する。いやな生き物だな、アラサー女子