Mediterranean33's blog

生まれ変わったら地中海沿岸に住みたい、アラサー女子の雑考です。

貴重な女友達

女々しかったり、ブリっ子な女性が苦手で。
割とたくましく、前向きな、仕事に一生懸命な、そうゆう女友達が多い。
そして、結婚も一応まだしていない。

そんな女友達のなかで、戦友の門出を聞いたよ。転機、ターニングポイント、人生いろいろあるねって、話した。

前向きで、頑張り屋な彼女を心から応援したいし、本当にいい刺激をもらえたなぁ。日本にいないのは寂しいけれど、その分あった時に元気に、お互いの仕事を誇らしく語り合える、戦友でありたいなぁと思った。

人生、楽しまないと!
出会いこそ人生の宝探しだね
by trf (≧∇≦)