Mediterranean33's blog

生まれ変わったら地中海沿岸に住みたい、アラサー女子の雑考です。

夜更かし読書

本当は一泊二日の予定があったけど、急用で実家にトンボ帰りして、今はもう一人暮らしの家に。

生まれて初めての、親の入院にプチ心労のせいか、今日は1日眠気が襲う。しかし、幸いにも長期にわたる入院ではないので、早くよくなりますように。

全く泣かない、元気な母が泣いたらしい。父に入院することになったと電話した時。衝撃だったなぁ。60代、体の変化が色々とあるようですな。

私はこの前の健康診断で、腹部エコーの際に、モニターに"small " って書かれたことがものすごく気になっている。何か石でも見つかったかな?

数週間後の結果がきになる。

大きいことは望まなくても、健康に生きられたらそれが幸せだよね。

夜更かし読書して、明日はゆっくり過ごす。忙しく予定を詰めちゃう自分にとって、ゆっくり過ごすことが贅沢です。