Mediterranean33's blog

生まれ変わったら地中海沿岸に住みたい、アラサー女子の雑考です。

好きな事に時間を使おう

刹那的な生き方を、遊びまくってる既婚男友達に教わる。
確かに今が楽しくないのに、彼氏探すとか恋活、婚活とかって、良い顔できないんじゃないかな、と。

anan
にて、江原さんがとてもよいことを。

『恋愛に限らず、出会いは宿命、それをどうするかは運命です。』

宿命とはたましいが現世に生まれるときに決められていて変えられないもの、運命は自分で変えられるもののこと。
だそうな。

すごくしっくりくるよね。
何かしら人との出会いでは学ぶことがあるんだし、その出会いが次につながる。どういうつきあいになるかは、自分次第。

ご縁、、を考えてしまう秋。