Mediterranean33's blog

生まれ変わったら地中海沿岸に住みたい、アラサー女子の雑考です。

兄弟構成の相性

31歳にて気づいた…。。
私が好きになり、かつ、なんかうまく恋愛がいかない人は、みんな一人っ子男性だったことに。。

さすがの、25から3人もいるとこれは傾向なのではと気づいた。
一人っ子男子の雰囲気というか、性質に惹かれ居心地の良さを感じていたけども、でも恋愛はうまくいってない!!!

その3人の去り際が、ひどい感じが、一人っ子らしさを共通項としひしひしと感じる。

はじめて気づいたよ。
どーしよー!とりあえず、今後の恋愛に生かしたい、相手の兄弟構成。相手は長男が最もいいんじゃないか…と思う。。