Mediterranean33's blog

生まれ変わったら地中海沿岸に住みたい、アラサー女子の雑考です。

だかれたい

抱かれたい男ランキングとかあるけれど、ふと思った。

抱かれたい時期ランキング…
今、1位!12月上旬。寒くなってきて、彼氏無し、今きっと私から軽い。苦笑

先日友人に紹介したい人がいると会った相手が、女みたいな話し方でキモかった。。まさに、抱かれたいの対極にいる男。

そして、個人的に好きな趣味が相手も好きだから…という共通点があったけども、私は恋愛対象にその共通点を求めていないということが、本当によくわかった。
っていうか、女みたいな話し方すぎて、常にイラっとしていた。(笑)


自分の好みがより明確になりましたとさ。