Mediterranean33's blog

生まれ変わったら地中海沿岸に住みたい、アラサー女子の雑考です。

バレンタインがお付き合い記念日

今週のお題「バレンタインデー」

 

隙があるかどうかといえば、無い女子代表ってくらい、固めにみられる。

そんな自分が、1月からいいなと思っている方とデートを重ね、、お付き合いすることになった!バレンタインから!!!!

 

もう、最後は「付き合おうって言ってよ!」とまでダイレクトではないにしても、そんなレベルの脅し、、で言わせた的なね。苦笑。

アラサー、あせってんなーとか思われたらいやだったけど、雰囲気イルミネーション見ながら、暖かい日のテラス席で、もうふられてもいい、次に進みたい…って思った。

 

でも、向こうのペースで言ってくれたのでうれしかった♡彼は、彼のペースを大事にするってことが改めてよくわかった。

ほんとに尊敬しているので、人間としても好きなので、、うれしいな。うれしいな。

 

次の日が月曜日で仕事が…とかいうまじめな考えはすぐふっとんで、お付き合い開始日の夜を楽しもう!ってなって、早く帰りたいとか全く思わなかったよ。もう、とにかくうれしい!

 

いそがしい彼だけど、私もいそがしいタイプ。バランスよく良い関係を築きたいなぁ。お泊り温泉デート、、とか行きたいなぁ!妄想

 

バレンタインデーに付き合い始めるってちょっと恥ずかしいけども、忘れられない記念日になった2016。