Mediterranean33's blog

生まれ変わったら地中海沿岸に住みたい、アラサー女子の雑考です。

2回目デート

今夜は2回目デート!婚活というか恋活はじめて、まともな2回目デートだ。

結構頑張ってて、一時期は3日に1人くらいとご飯行ってた。疲れるよ笑
初対面ばっかり、気遣って。リアクションして。

本音か建前かはあれだけど、自分をものすごく抑えたら(大人しく相手のこといっぱい聞いてリアクションをしてあげる)
をしてたら、ほぼ100%男性から2回目誘ってくれるのね、本当にありがたいですよ。アラサーにとっては。

でも、つらい〜ツライ〜辛い!
デート終わった後、どっと疲れたりするし。げっそりするし。帰宅後叫びたくなるし。笑

そんななか、自然体で居られる人(今夜のデート相手)はとても貴重だし毎週予定を抑えてくれて、引っ張ってくれて、甘えた〜いってなってる。仕事疲れてるみたいだから、何か癒してあげたい。

まだ1回しかあってないけど、今夜の2回目デートが楽しみー!

カウンターかなぁテーブル席かなっていうドキドキ。
今日はどんな服着よう?彼はどんな服でくるでしょう?という、そわそわ。

完全に前のめり注意報でるよー、警報レベル。あの有名なごまぶっこ様に突っ込まれる。
流れに身を任せて、自分を大切に、すぐ寝ないで(ここ、超大事!)、良い関係を築いていけますように。