Mediterranean33's blog

生まれ変わったら地中海沿岸に住みたい、アラサー女子の雑考です。

初回、ポッキーの日

一人暮らしも、もうすぐ8年。超ベテラン。

つきあっていた年下彼氏と別れて、1か月の崖っぷち29歳OLがブログを書きます。

とにかくダメな彼氏と別れたばかりで、気分としてはすっきりしているはずなのに、年齢的な焦りにより、最近はテンションがまた低くなっている。

結婚の予定が全くなく、、未来はどうなるのかな。

とにかく、結婚するまで続けてみよう思います。個人が特定されない範囲でw

仕事、恋愛、趣味、日々考えていること、家族など。毎日書くぞ。

生まれ変わったら地中海に住みたいです。よろしくどうぞ。