Mediterranean33's blog

生まれ変わったら地中海沿岸に住みたい、アラサー女子の雑考です。

131113_フルーツグラノラ

最近の朝ごはんでは、フルーツグラノラ+牛乳にはまっている。

美味しすぎて、夕飯にもおかずの一つとして登場するところまで、プレゼンスが上がっているよ。今夜はうどんをゆでて食べたけれども、なぜか物足りなくて、しめにフルーツグラノラ+牛乳を食べた。満腹だー。

 

フルーツグラノラはケロッグのを食べている。215g入りはすぐ消費して、お徳用550gをすぐ買ってしまった。オールブランはあまり美味しいと感じないけど、フルーツグラノラって美味しい~。ちなみに、牛乳の代わりにヨーグルト+フルーツグラノラもおいしいのでおすすめ。

デザートなのか、おかずなのか、主食なのか?体が欲している間は食べ続けるが、いつまで続くのか~