Mediterranean33's blog

生まれ変わったら地中海沿岸に住みたい、アラサー女子の雑考です。

女子会の愚痴

気づいたら、なんと70日ぶりのブログであり、30歳までのカウントダウンも、50日を切ってしまった。


フリー生活も四ヶ月近くなり、そろそろ次のステップに進みたい頃。


女子会で言われていらっとした一言をここに書きます。


四人で飲んでいて、先に帰る唯一の既婚者子持ちが

A子、婚約おめでとう!

B子、彼氏できてよかったねお幸せに!

C子、がんばって!


と、ここでCは私なのだが、え?って思う捨て台詞をはいて立ち去ったのだ。いやいや、そんな各自にコメント残すついでに、シングルの私にまで気を使わないでよ。

つーか、ちょっといらっとしたし(笑)


前までみんな独身だったが、既婚者が増えていくにつれて肩身が狭くなっていくんだなっと。

そして、頑張れって言われなくても、がんばるよ。余計なお世話!って思った。


目下の悩みは、排卵日にな…ま…でしてしまったことです。彼氏には感じなかった、欲望でした。


大丈夫かな?大丈夫でしょうか。