Mediterranean33's blog

生まれ変わったら地中海沿岸に住みたい、アラサー女子の雑考です。

あと6回歯医者に通う

今日は経過を見て、よければ終わり。

ダメだったら治療継続という運命の日だったのだが、見事にNGで麻酔プラス治療レベルをあげましょう、ということになってしまった。

「あと6回、通えますか?」

って聞かれて、、通えませんとはいえず、「がんばります」しか言えなかった。

そして何か衝動買いで、高いパン屋で800円も使ってしまった。。

今晩は自炊予定だったのにね。自炊すらもテンションが下がってしまう、歯医者通い。

 

ちなみに、歯茎からの出血がなかなか治らないというやっかいなもの。

さすがのNAVERまとめ。まとめられている。

あなたは大丈夫?【歯茎からの出血】は体からのトラブルのサイン!? - NAVER まとめ

 

ちなみに、歯茎からでる血は、出したほうがいいみたい。

あと6回、麻酔して、歯ぐききれいにして、、を繰り返すなんて、テンション下がるっす。。

 

29歳と8か月。歯の健康が一番のきがかり。

でも来週はボーナスなので前向きに、、ね!