Mediterranean33's blog

生まれ変わったら地中海沿岸に住みたい、アラサー女子の雑考です。

時計によるモチベーション

昨日購入した時計のおかげで、
今週しごとがんばらなきゃ!というモチベーションになってる。
つい、うわー月曜やだー、寝たいーって朝思ったんだけどもね。そうだ!時計買ったんだった!とすぐに思い出し起きれました。


仕事中も、実はこそこそ時計みている。
『あ、はじめて見た0時半!!』
とか一人でテンションあがるよ。

世の中、高い時計を買った人たちは、こんなにも日々の仕事でモチベーションがあがっているのかな…と、ただ驚くばかりですよ。

死ぬまで大事にしたい時計!