Mediterranean33's blog

生まれ変わったら地中海沿岸に住みたい、アラサー女子の雑考です。

疲れを共有したい

フリーになって、5ヶ月ほど。
今日は久しぶりに仕事バタバタしたんだ〜。
そして気付いた。疲れを共有したいのだ、と。。疲れたーと軽く言ったことに対して、「おつかれさま」とか「いそがしかったんだねぇ」とか、ただそんな同情をして欲しいんだと思ったよ。

一人暮らし7年選手は、久しぶりに彼氏いない時期を過ごし、そんな寂しさを感じています。

うー
いつまで一人で居るんだろう。楽しいことも辛いことも共有できる、相手が欲しいんだなぁ。
でもそれは、無理矢理作れるものでもないし。この前飲み会で知り合った人に頑張ってメールしてみた。しかし、タスク的に自分に課してメールを送ってしまったので、自分の中でなにか盛り上がりにかけていると感じて。返信するのがめんどくさくなってしまった。
すいません…でも相手もそんなにメール盛り上がってなかったもんね。


やばいーーなんか、負のスパイラルはいりかけてるかもしれん。
早く今月末予定してる一人旅に行って、パワースポットにて、エネルギーほじゅうしたいっす。。