Mediterranean33's blog

生まれ変わったら地中海沿岸に住みたい、アラサー女子の雑考です。

出雲&松江旅行。四連休中の会社メール未読数

木曜に有給休暇をとり、二泊三日の出雲&松江旅行に来ている。

会社のGmailのアカウントもアプリにいれているので、見なくても未読数だけはわかってしまう。

やばしー!60件…以上(。-_-。)
目に毒。

今回の一人旅は天候に気分が左右される、旅行であった。雨も晴れも、雪までもコロコロ変わるぜ、山陰地方。
山の陰、の名前の通りですよ。

明日帰るのかー現実逃避したけど戻らなきゃねぇ。

しかし、パワースポットを巡り、これから迎える三十代はどんなご縁や出会いがあるのかな?とおもってワクワクして来ている。

どんな三十代になるかも、自分次第だな。人に優しい人になれますように!

f:id:Mediterranean33:20140321210402j:plain