Mediterranean33's blog

生まれ変わったら地中海沿岸に住みたい、アラサー女子の雑考です。

賃貸アパート内見に行く、の巻

スーモで見た気になる物件を内見してきた。問い合わせが多かったらしいのに、私が内見1番目だった。
独立洗面台があり、ウォークインクローゼットがとても広く、ガス二口のグリル付きキッチンもある。
ただ、ベランダがないんだなぁ…布団干しにくいタイプ。

やはり、立地や駅からの道などはWebではわかんないなー。

一件目だったし、まだまだ探すことにした。前回も複数件見て決めていたことを思い出した。まだまだ探した方がいいよね、という後押しが欲しくて、実家の母にFAXで物件情報を送り電話してしまった。親、家族とは味方になってくれる、居心地の良い存在だなと、改めて有り難みを感じた。

8月までに決めればいいしね!

あーでも見てきてスッキリしたな。
これで旅行集中できる(笑)( ´ ▽ ` )ノ