Mediterranean33's blog

生まれ変わったら地中海沿岸に住みたい、アラサー女子の雑考です。

パワースポットの効果~仕事編~

この前の旅行では、出雲大社、八重垣神社、神魂神社、日御碕神社にいってきましたが、もしかしたらこの中のどちらかの神様が、仕事のご縁をつなぐ神様だったのではないだろうか。

営業として、確かにいろいろと来期の仕込みをしていたが、まさかまだ始まる前に予算が達成できる見込みが見えて、驚き!うれしい!

仕事のことはそんなにお祈り・・していないのだけども、きっとパワースポットで元気になって、気分もリフレッシュできたからだろうなぁ。

 

たまーに行く、国内一人旅いいね。

夏はもしかしたら海外出張になるかもしれない・・・!

なので、夏休みがまだ予定たてられないけど、初海外出張いけるよう頑張ろう。

 

もうすぐ20代終わる、最後に仕事がぐんぐん上向き・・・で、いいかんじだ。