Mediterranean33's blog

生まれ変わったら地中海沿岸に住みたい、アラサー女子の雑考です。

逆転!

風邪ひくし、申し込みした物件には決まらんし、ついてないなーと思っていた。

そうしたら、4日後に・・・別の部屋が空きましたので、是非にと、オーナーさんから仲介業者さんへ私の指名がはいったのね!!

 

奇跡の逆転ホームラーン!

美容院で携帯が鳴っていて、誰かなぁと終わって電話は取れなかったけどもしかしたら…あの不動産屋さんか?と期待に胸膨らみ…。

ただ一度こっぴどくふられているから、期待はできなかったんだけども。

そしたら、例の申し込み2番手の物件の不動産会社の営業さん!

超いい人だったし、この人で決めたいなーと思っていたから、もう迷わずだよ!

 

希望の1階ではなく2階だったけれども、憧れの新築デビュー。

そしてご縁があったんだなぁと。

こんなに東京には賃貸不動産があふれているのにさ、そこを選ぶって運命だよねん。

 

風が治らずつらいけど、もろもろ諸手続きがんばらないと。