Mediterranean33's blog

生まれ変わったら地中海沿岸に住みたい、アラサー女子の雑考です。

引越しまで約3週間、処分の日々

 

  • 本13冊 ブックオフで240円になった!しょぼい
  • 引き出物 お皿、グラスで絶対使わないもの・・・・新品なのでリサイクルショップに週末持っていくことに決めた。それを出してみているところ。私が全く使わないけど、もしかしたら使う人がいるかもしれないじゃない?お皿はさ。使ってもらわなきゃ意味無いよねー
  • 服、カバンなど フリマアプリを使おうかと思っているが、なんかめんどくさそう。やりとりに。もうただでもいいから、引き取ってほしーという気持ちなのだ。リサイクルショップに皿を持って行ったときに服については相談しよう。他にどこか引き取ってくれるところないか、と。

 

ネットで検索すると、結婚式の引き出物でもらった食器等の処分について、けっこうみんな書いている。やはりみんな多いよねー迷惑よねー重いよね。w

 

いろんな結婚式にいったな~とここ7年半の一人暮らしを振り返る日々。

週末は処分祭りだ!!!