Mediterranean33's blog

生まれ変わったら地中海沿岸に住みたい、アラサー女子の雑考です。

一人暮らしの引っ越し準備

やること多すぎるぜ!

しかし、楽しみだなー。あと、3週間で引っ越し。物思いにふける暇もなく、ただ過ぎていくんだな。

最近引っ越した先輩は、最後の一週間くらいは感慨深くなるけれども、それまでは慌ただしく過ぎて行ったとのこと。

確かにその通りだな\(^o^)/

一ヶ月後には、もうあっちの家に住んでるんだなー。断捨離してたつもりが、どんどん捨てるものが出てくるので、断捨離足りなかったと実感。

明日の引越し業者見積もりのために部屋を片付けたら、思いのほかスッキリして、気分が良い。

ものを持たない、持ちすぎないように。

引越しまで仕事も断捨離も、その他諸々がんばるぞ、えいえいおー!(笑)