Mediterranean33's blog

生まれ変わったら地中海沿岸に住みたい、アラサー女子の雑考です。

ワクワクが消えて、焦りとか疲れが出る時期

引越しが決まった直後は断捨離スタート直後でもあり、引っ越しに思いをはせながら、妄想の日々を送っていた。
しかし現実的に一週間を切ると、もーセンチメンタルにもなりつつの、捨てるジャッジに疲れるの、なんか準備終わらないきがするのとで、最近毎日疲れている。(笑)

引っ越し楽しみなはずなのにー
やること To do 多すぎて、しんどいなり{(-_-)}
引っ越し先の収納も考えないといけないけど、その余裕も無い。
あーん、早く引っ越し終われー!そして誰か一瞬で終わらしてくれないかな、、(笑)