Mediterranean33's blog

生まれ変わったら地中海沿岸に住みたい、アラサー女子の雑考です。

一人暮らしの引っ越しの大変さ

一人暮らしから、一人暮らしの引っ越しには、とても荷物が増えていて、大変だということを身を持って知りました。
7年8ヶ月って長い。
思わず駅からの帰り道は少しセンチメンタルになったよね。
荷物量も増え、社会人経験値も増えたねー。

精神的には今彼氏がいないし、手伝ってくれる人もいないのでダンボールに向き合うのが孤独。苦笑

肉体的にも、バタバタ動いて疲れるのだ。

とにかく、両義的に疲れます。

次は少しデザイナーズっぽいところに移るんたけども、ここで宣言したい。
次出る時は結婚する時だーー!!!

一人暮らしだからこそ、入れる家、なのだよ。

新居の計画はとりあえず住んでみないとわかんなーいって感じで。明日ちょっと買い物して見に行こ。日本戦応援、荷造りファイナル、そうじ、以上!
がんばるぞ。