Mediterranean33's blog

生まれ変わったら地中海沿岸に住みたい、アラサー女子の雑考です。

どうやったら女友達のグループから抜けられるか

LINEのね。
どうやったら女友達のグループから抜けられるか。

さらっと抜けてもいいかしら。いきなりグループから退会してもいいかな?(笑)

もうやだなーと思ったのは、普通に遊びたかったのに、結局次は合コンいこーねみたいに言われること。
30歳なので、みんな焦ってるのもわかるけど、私友達と合コン行くの、あんまり好きではないよ。
合コンばっかりで疲れるよ。
今引っ越しでストレスたまって、皮膚炎的なもので湿疹ができてる。まぁしばらくしたら、慣れるとおもうんだけどさ。

女友達のグループやだわ。苦笑