Mediterranean33's blog

生まれ変わったら地中海沿岸に住みたい、アラサー女子の雑考です。

ようやく落ち着く、引っ越し後2週間経過

 

現在最寄りになった駅の地下鉄路線が、どうもまだ慣れなくて。

あと、この時期~夏は朝型になれるので、地下鉄の空いている時間かつ

仕事もはかどる、朝型生活を順調に2週間続けている。

9時半出社だけど、早いときは8時前に着くし。

一番早かった日は、7時くらいかw

 

朝の1時間半の静かさは、仕事がはかどるはかどる。

いやなこと、後回しにしたいことこそ、あえて朝!

そして、うちの部署はちょっと遅刻する人が多いのだけど、そのような人たちを横目で見ながら(ちょっと嫌なやつだな、自分)、朝型の余裕をかもしだしている。

 

朝型だからかな。

引っ越し後落ち着き始めたからかな。

明日も早く起きて、出社するぞ!そして定時にあがる!夜の一人時間を大事にするんだー。30歳と3か月、なう。