Mediterranean33's blog

生まれ変わったら地中海沿岸に住みたい、アラサー女子の雑考です。

ネイルサロンより、さくらんぼ

週の真ん中水曜日。
今夜は前々から予定していたネイルサロンの日だった。
ネイルをめったにやらない私にとっては、ささやかなジェルネイルは気分転換になる。ただ、初対面のネイリストさんと意味の無い会話をして、女子トークをしなければならないことが、少し苦痛。やはり、女子トークが少し苦手。

今日はネイルサロンのみだと思っていたけれど、急に実家の母からさくらんぼが届いたから、父が車で夜届けるよというメールがきた。22時過ぎになっちゃうと言ったのに、それでも大丈夫だから。
と、わざわざ片道車で1時間半はかかる道のりを経て、父がやってきた。

美味しい山形のさくらんぼが届いて、普段家に帰ると1人なのに、今日は父と一緒。人がいる家っていいなぁ。そして、お金をかけてネイルサロンに行くよりも、身近な人の優しさに触れられたさくらんぼに、とても癒されたよ。
母からは、手作りオムライスもあって。さくらんぼ+オムライスの圧勝。

独身30才と3ヶ月。
家族の優しさをしみじみ感じました。
あー、結婚したい!優しいパートナー、ほしいな。私も優しくしたいよ、誰かに。f:id:Mediterranean33:20140702231049j:plain