Mediterranean33's blog

生まれ変わったら地中海沿岸に住みたい、アラサー女子の雑考です。

ロフトの良さ

一人暮らしの家で、ロフトが広いことのメリットは、ロフトを寝室にしている場合に、リビングとキッチン→寝室を分けられること。

cocina
dormitorio
salon

スペイン語のお部屋の名前ね。

寝室兼物置…的な感じだけど、半月以上経ち、ようやく落ち着いてきた。

無印のサーキュレーターも購入したので、フル稼働して空気を循環させている。びっくりするくらい、冷たい空気は下にとどまり、暖かい空気は上にこもる。
身を持って感じた。

さて、明日からまた一週間が始まる。

引越しして家が片付いているからか。
自分に少し自信がもてた気がするし、気持ちが穏やかである。

家を整えるって、大事だ。
だいぶ、私の家居心地いいと思うよ。

彼氏ほしいな、うちに来てほしいなぁ。
(笑)