Mediterranean33's blog

生まれ変わったら地中海沿岸に住みたい、アラサー女子の雑考です。

婦人科検診の下手な医師

年に一度の婦人科検診。。

去年の女医さんが神がかっていたのか、全く痛くなかったし、出血もなかった。
さらっと、すぐ終わった記憶。

今日の男性医師…なんだろう、やり方が雑なのか下手なのか?とにかく痛いし、終わって予想外の出血が。。
あんなに血が出るもの?と、トイレで衝撃やった。。なかなか止血しないしさぁ。

ていうか、婦人科検診で出血したの初めてだし。
婦人科検診の会場で、生理用ナプキンが備えてあったのも初めて。。つまり、今日の先生が下手くそだから、受診者がみんな出血してるってこと??

バリウムも微妙にお腹はって、だるい。
今日はもう、寝る!体だるい